わたしを待っているセフレ


 私は5年以上もの間、身体のみの関係としてお付き合いしてきた女性がいます。

お互い身体のみの関係として徹していて、特に恋愛感情を感じることもなくとても気軽な間柄でした。

そんな彼女と近頃身体のみの関係を断つ必要が生じたのです。

その理由は、私は今長崎県に住んでいるのですが、東京に出張に行くことになりそうなのです。

 同じ長崎県在住の彼女には出張のことは話しており、相手は別に身体のみの関係で恋人ではないので連れて行くことは出来ず、関係を終わらすつもりです。

そうはいっても 身体のみの関係とはいえ5年以上もお付き合いした相手とは、たとえ恋愛感情はなくとも「情」があり少しばかり離れがたい思いもあります。

だけど、関係を続けたのでは彼女も彼氏を作ることもなく、遊びの関係しか築けないまま、人生をおくる羽目になるかもしれないので、

自分が長崎県から引越しをする際にお別れするのが一番いい選択だと思っています。

相手の女性の方は「しばらくの間は長崎県で待ってる」と言葉をくれましたが

それは申し訳ないので、相手の為にも関係をきっぱりと切らないといけないと思っています。

群馬県にいるセフレ

 私は29歳女性で群馬に住んでいます。近頃、同じく群馬在住の男性と、体のみの関係を結びました。

初めは彼と性行為を出来るとは思ってもなかったので、体のみの関係とはいえお付き合いできるのが嬉しいのです。

 彼は職場でもとても人気が高く、女性社員の憧れの的なんです。

しかし彼は「特定の恋人」をつくる気がないようで、女性社員は彼の恋人になりたいとみんな思っていました。

だけど、わたしは彼を酔わせて、ホテルで一夜を過ごしたことから、他の女性より優位な位置に立つことが出来たのです。

彼は恋人を作る気がないとはっきり言いましたが、「体のみの関係なら」とお付き合いしてもらえることになったのです。

 この頃は、そんなお付き合いも安定してきて、一緒に過ごすことが自然に思えるようになりました。

お互い近くに住んでいるから、会いたい時にすぐ会えますし、彼が呼べばすぐに駆けつけるので、彼からしたら、都合のいい女だと思います。

 それでもいいのか?と思わないこともないのですが、今はそんな関係でも彼とお付き合いできればいいと思っているので、現状に満足し関係を楽しまないと損だと思います。